スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2005年09月01日(Thu)

お洋服

カテゴリー:わんこのお洋服記事編集

みなさんは、チワワにお洋服を着せていますか??
あたしはチワワを飼うまでは、わんこに服を着せるなんて、飼い主のエゴだ!と思ってたんです。
でも、チワワはメキシコのわんこ。
冬は大の苦手で寒さで風邪を引いてしまうので、服を着せたほうが犬のためになる、なんて
獣医さんに言われて目からウロコでした
見た目のかわいさだけではなかったんですね~

というわけで、ネットでいろいろ服を探していて、
すっごいかわいいお洋服を見つけました。やられた

←スカート付きのパーカー



チアリーダー



←極めつけは…女子高生!!かわいすぎ

あたしの心をわしづかみですちょっとずつ集めていきたいなぁ。
度が過ぎない程度に、おしゃれを楽しみたいですね★
スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 17:12:45│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
URL│posted at 2005-11-20(Sun)17:29│編集
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のペットカテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
