スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2005年08月19日(Fri)

ついつい買いすぎ

カテゴリー:おもしろグッズ記事編集

あーだこーだ言いながら、毎日子育てに奮闘しています。
最近おてんばを通り越して超わんぱくで、世話が焼けるようになってきたんだけど、
そこもまたかわいい
しつけもまた楽しいです。
どんな風に育っていくのかなぁ・・・なんて思うとわくわく。
今日は小梅用品をいろいろ買っちゃいました。
寝床のクッションマット、甘噛み防止の苦い液、ブラシに、携帯用水飲み器・・・なんて
いろいろ買ってたら、あっという間に1万円超え!
でもいいの・・・小梅との思い出:priceless
小梅の物を買い始めると、ついつい買いすぎてしまう…。
親バカになりつつあることは自分でわかってますが、
世の中のお父さんお母さんも、こんな気持ちなのかな??
自分の服や化粧品を節約してでも小梅にお金をまわしてしまいます

★今日の買物…

ベッド。これの丸い形のもの。


カジリノン・トフ。ビターアップル(苦いスプレー)は持ってますが、これは塗るタイプ。
電気コードとかはスプレーよりこっちの塗るタイプが便利。
スプレータイプは霧になってあたしまで吸い込んで「苦っ!」ってなってしまうので…

ブラシ。スリッカータイプや獣毛タイプもありましたが、不器用なあたしはなるべく肌を痛めにくいように先が玉になっているピンタイプにしました。

スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 00:00:19│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
