スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2007年06月14日(Thu)

アウェイの小梅

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

いきなりですが、ワタクシ、6月頭に結婚式を挙げました
これから正式に、相方と家族になります。
そして…小梅も本当に家族の一員に!
というわけで(?)、心機一転、ブログタイトルも変えてみました。
これからもあたしたちのことをよろしくお願いします♪


結婚式後、そのまま1週間ほど、ハネムーンへ旅立ったのですが、
その間、小梅はどうしようかな。。。1週間もペットホテルに預けるのはかわいそうだし。。。と考えていたところ、
実家の母が、自ら進んで「預かってあげるよ!!」と。

これまで里帰りの時に何度か小梅を実家に連れて行ったのですが、
お父さんも、お母さんも、おばあちゃんも、小梅に骨抜きにされたようです。
「かわいいね~だっこしてあげよう!」「私も!」と、異常なまでのかわいがりっぷりでした。

というわけで、預かりたいオーラが出まくっていたので、実家に預けることにしたのです。
6月の終わり頃に実家で法事があり、その時あたしも実家に帰る予定ですので、
その時まで約1ヶ月、小梅を預けることになりました。


預けている間、仕事から帰っても小梅がいない。。。
小梅のいないゲージがぽつーんと部屋の片隅にあるのを見てると、無性にさみしい気持ちに。
小梅はあまり鳴かない子ですが、プルプルプルと体を振る音とか、水を飲む音がしないだけでも部屋の静けさが全然違い、
「なんだか小梅がいないと静かだね…」と、相方と二人で話しています。


小梅は今頃何してるかな?
ごはんはちゃんと食べてるかな?ストレス感じてないかな??
うちらも親バカだけど、それ以上に親バカなあたしの家族に甘やかされすぎてないかな???
と、恋しい気持ちと不安な気持ちが募ってきた頃、
実家のお母さんから写メが送られてきました。


お父さん


ふぅ…。元気そうで安心。それにしてもお父さん顔がニッコニコでした。こんなお父さん見るのひさしぶり。


おばあちゃん


次の写メ。おばあちゃんもだっこ。おばあちゃんは小梅がほんまに好きで、暇さえあれば抱いている模様。


討ち取ったり


そして3枚目。ちょっとお父さん!!やられてる…。
小梅も生意気そうに「討ち取ったり!」的な顔をしてご満悦そう。


何はともあれ、元気そうで安心しました。
うちの実家の家族のことも好きみたいだし!孫のようにかわいがってもらっているようで…笑

が、予想通り甘やかしすぎ?抱っこしてる写真とかばかりなんですが!
早くお迎え行きたいよ~
スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 12:08:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。