スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2006年11月29日(Wed)

双子の小梅

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

すっごいおひさしぶりの更新になってしまいました

その間も相変わらず小梅は元気にやっています。

2回目のヒートもきました
今回は出血が少なくて、(というか小梅が常になめていて出てるか出てないかわからず。笑)
萌え萌えなヒョウ柄パンツ姿は見られませんでした。。。
エロかっこいい梅
前回ヒート時のエロかっこいい小梅。



先日、あたしの誕生日に実家の両親からプレゼントが届きました。
ジューサーミキサーでした。

中に手紙が入っていて、読んでみると、
「これから引越や結婚準備で忙しくなるけど、体を大事にね!
野菜ジュースでいっぱい栄養つけてね!」みたいなことが書いてあって、

じ~~ん

目頭が熱くなりました。

ふと手紙の最後を見ると、
「追伸:箱の中のどこかに小梅ちゃんが隠れているよ!探してみてね!」と書いてある。

?? 小梅が入ってるってどういうこと??と思って探してみると、

ジューサーの中に、チワワの形のマグネットが!!
双子??



言われてみれば小梅っぽい…?てゆうかこれはチワワなのか。
えらいおっさん顔のチワワですが…。

お母さんにお礼の電話をして、「あのマグネットは何…?」と聞くと、

母「こないだ小樽に旅行行ってねー、おみやげやさんで見つけたの!
  あんまり小梅ちゃんそっくりだったからあきにあげようと思って!」

だって…。笑

似てる??



うーん…。言われてみれば老け顔具合も似てるかも…。
スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 12:58:17│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
