スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2006年07月25日(Tue)

夏のおさんぽ

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

青空

晴れた日の週末。なかなか梅雨が明けず、雨が多い今日この頃なので晴れた日はお散歩の大チャンス!というわけで、小梅とお散歩に行ってきました。

あちー

なるべく日陰を歩くようにしたのだが、暑そうな顔をする小梅…。ちょっと木陰で涼もうか?

枝

公園に立ち寄り、木陰で休憩。小梅がうちに来るまでは、街でショッピングとかそんな過ごし方ばっかりで、公園に行くことはめったになかったな。
でも小梅が来てから、うちの近くに公園がたくさんあることを知りました。こういうのんびりした週末もいいもんです。

カミカミ

小梅も落ちてる枝に興味津々。ゴムのおもちゃやガムもいいけど、天然素材のおもちゃがいいね~

んが

必死。相当気に入ってます。

夏の散歩は暑いのでほどほどにして引き上げ。暑かったのか、氷を1個あげたらうれしそうにぺろぺろなめてました☆
しばらくしてふとケージに目をやると…。
まんざらでもない

おぉ!こないだあんなに無視したり噛みちぎっていたひんやりシートにちょっと乗りかけている!!
しかも「暑いししゃーねーなぁ、ちょっと乗ってみようかな?」みたいなまんざらでもなさげな表情…。笑

数分後―――。

寝てる。。。

気に入ってるんじゃん。
暑さにはかなわん!ってとこかな??どうだっ 気持ちいいだろ~
ゆっくりおやすみ☆
スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 15:58:39│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫きっくM
URL│posted at 2006-08-01(Tue)09:30│編集
お久しぶりでーす!!
小梅ちゃんお散歩で見つけた小枝、かなり気に入っちゃったみたいですね!

ひんやりシート、うちもなかなかひんやりの上では休もうとしなかったけれど最近暑くなって、ひんやりの良さに気づいたみたい♪
ところで小梅ちゃん毛抜け具合はどうですか? うちは毎日毎日大量に毛が抜けてふわふわ舞うので困ってます。
≫あきぃ
URL│posted at 2006-08-02(Wed)12:53│編集
おひさしぶりです☆

小梅の抜け毛もすごいですよ~!
抜けた毛が塊になって床を転がってたり…。
しかも小梅がそれを拾い食いしてしまいます。i-183

すっごい抜け毛が取れるブラシをネットで見つけて買ったんですけど、
どんどん抜けるのできりがないi-179i-201
まめに掃除&ブラッシングするしかないんですかね…。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
