スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2006年05月02日(Tue)

運び屋

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

最近、週1くらいで昼出勤の日があるのです。
昼出勤の日は、午前中は小梅をケージから出してフリーにさせています。
きょとん

その間、あたしは部屋を軽く掃除機かけたり、洗濯物をたたんだりしているのですが、
小梅は大はしゃぎ!!猛スピードで家中を駆け回ります。

そして、テンションがあがりきった小梅の「かまって攻撃」が始まります。
最近は内容がパターン化しています。

あたしは洗い物とかしてて手が離せないのに、遊んでほしいのかおもちゃをくわえて周りを徘徊し、アピール。

ぬいぐるみ


でもこっちも手が離せないのでかまってやらないと、品を変えてまたアピール。

ロープ


わんこって、わざわざおもちゃとか近くに持ってきて見せびらかすの好きですよね。なんでだろう。

でもやっぱり手が離せないときは申し訳ないけど遊んであげられない!
後でね~と思いつつ、目を離していると…

ネット


洗面所から洗濯ネットをくわえてきよる!!しかも3つも。
そして、くわえてきたら興味が失せるのか、床に並べるだけ。笑
釣った魚に餌はやらないタイプのようです。

洗濯ネットは破かれたらかんべん…なので、洗面所に片付けに行き、
また目を離していると…

パンツ


ん?また何かくわえてきている…後ろの水色のぼろきれはなんだ??
いや、ぼろきれじゃない、あたしのパンツではないか!
洗濯カゴからひっぱりだしてきたんだろうけど、よりによって勝負パンツ。笑

しょうがないやつだな~
困ったなぁと思いつつ、最後はついつい降参してしまうあたしなのでした。

最近の昼出勤の日の午前中はこんな感じ。


いたずらっ娘、小梅を見守ってやってくださいね☆
人気blogランキングに投票!ぽちっ♪
スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 19:58:39│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫きっくM
URL│posted at 2006-05-03(Wed)12:35│編集
お久しぶりですっ!
小梅ちゃんもワンパクですねぇ~!
うちの舞斗も似たようなことやってくれちゃってますぅ~
ホント手が離せないときとかに目に入る場所でワルイ事されてるとカチンときちゃいますよねっ(笑
でもカワイイから許すって感じで♪
舞斗はくつ下持ってくるのがスキ。
小梅ちゃん勝負パンツかじるとママ泣いちゃうよぉ~(笑
小梅ちゃんなんだかお顔が少し大人っぽくなった気がしますぅ♪
≫あきぃ
URL│posted at 2006-05-04(Thu)00:48│編集
おひさしぶりです!
舞斗くんは靴下ですか~
どこの子も同じようないたずらするんですね 笑
ほんと、もーっ!って思うけど、かわいいからまぁいっかi-175って許しちゃうんですよね♪

最近小梅の顔が大人顔になったって言われるんですよー
ヒートも迎えたし、もう一人前なのかなぁ??
さみしいような、うれしいような…i-179
≫rina
URL│posted at 2006-05-29(Mon)19:15│編集
小梅ちゃん、かわいいですね。
我が家にも3歳になるロンチーの小梅がいます。
最近小梅メインのブログを始めたのですが、なかなかUP出来ないでいます。
頑張って更新していこうと思うので、よかったら遊びに来てくださいね。
≫あきぃ
URL│posted at 2006-06-02(Fri)17:21│編集
→→rinaさん
はじめまして☆遊びに来てくれてありがとうございます!
そちらも小梅ちゃんですか~小梅って名前結構いるもんですね、親近感わきますi-174
こちらこそよろしくおねがいします☆

よろしければリンクさせてもらってもいいですか??
また遊びに行かせてもらいます♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
