スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2006年03月04日(Sat)

小梅、レディになる

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

おひさしぶりの更新になってしまいました
バタバタしていたもので、すっかりこのブログも放置されっぱなし
かれこれ1ヶ月以上ぶりですね。

そうこうしている間にも、小梅はあいかわらず元気いっぱい&挙動不審な毎日を過ごしていました

そして、ついに事件が…。
いつも通り、ケージの中のトイレでおしっこをしていた小梅を、「よくできました~♪」なーんてヨシヨシしていた時。
ふと見ると、おしっこの脇に赤い点が。
ん?血尿??
あたしは尿管結石経験者だからなぁ…ビールの飲みすぎで。そんなところまで飼い主に似なくていいのに!

いやいや、これはよく見ると血尿じゃないぞ!これは…

小梅、初潮を迎える の巻!!

ブログの更新をさぼっている間に、小梅はしっかり成長していたのでした。
んーーなんとも言えない静かな喜びが湧き上がってきます。
ただ今9ヶ月弱。まだ成長するのかな?

では小梅のパンツ姿お披露目
LUXUARYセレブヒョウ柄で小悪魔レディに

やっぱりパンツは違和感があるらしく脱ぎたがるので、ケージから出して遊ぶときだけ履かせています。
まぁSEXY☆いやんセクシー(クリックで拡大!)

早くも女王の風格が…。大人っぽくなった??あたしも負けておれんな。

わんこ用パンツもかわいいのがいっぱいあるんですね~Pe○ch Jo○nも顔負けですわ。笑
水玉スカートパンツ、これの黒が次はほしいです☆
スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 12:28:54│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫きっくRYU
URL│posted at 2006-03-08(Wed)17:35│編集
おぉ
大人になった小梅ちゃん 豹柄がまたSEXYv-107
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
