スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2006年01月23日(Mon)

ミニードッグ☆

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

ディズニーシーに行ってきました!
テンション上がって、おみやげ買いまくり
そんな時、あたしの目に飛び込んできたのが…
ディズニーのわんこ服!!

ディズニーシーでもわんこグッズが買えるなんて…。
他にもえさ入れや首輪、バンダナなどいろいろ売っていました。
ちょうどえさ入れを買い換えようかと思っていたので、
102のダルメシアンえさいれと、
ミニーの着ぐるみを購入

帰宅後、さっそく着せてみました。
小梅~おみやげだよ~♪
嫌そう…←抵抗する小梅…。

フードの部分が重たく、嫌そうでしたすまん小梅。

ちょっと、写メだけ撮らせて…と、無理やりフードをかぶせてみました。
…。←「・・・。」

この嫌そうな顔…。
「しゃあねぇ飼い主だなぁ…ちょっとだけ着てやるか」と言わんばかりの。笑

ちょっと失敗な買い物だったかも残念。
記念にしまっておくことにします…。

スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 13:54:44│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みぃ
URL│posted at 2006-02-02(Thu)21:12│編集
ミニーちゃんに変身だね♪
帽子被せなければそんなに嫌がらないのでは??
せっかく買ったのにもったいないよ~
≫あきぃ
URL│posted at 2006-02-03(Fri)08:53│編集
まだこの写メ撮影時の1回しか着てないんですi-182
確かにもったいない!!
帽子が重たいみたいで、すぐに垂れ下がってしまうんですよね…
縫い付けてみるか。
お散歩の時とかに着せてみます!
≫きっくM
URL│posted at 2006-02-13(Mon)19:05│編集
ミニー服すっごぉいカワイイ!!
よく似合ってるね♪
でもチョット失敗なお買い物だったんですか!?
よく通販でミニーミッキー服見て、欲しいな~って思ってたんですが、オススメではないですか?
でもチョーーCUTEっ☆
≫あきぃ
URL│posted at 2006-02-23(Thu)12:09│編集
>きっくMさんへ
おひさしぶりです。
最近忙しい日が続いていて、
コメントのお返事、更新ができずにいました、すみませんi-182

ディズニー服、探すとかわいい物がいっぱいありますよね~
こないだドッグランでマリーちゃんのファーダウン着てるチワワがいて
すっごくかわいかったですi-175
今回あたしが買ったミニー服は、サイズを確かめずに買ったので失敗でしたi-202
サイズさえ合えばいいと思いますよ!
舞斗くんはブラックタンだし、ミッキーとか似合いそうですよねi-179
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
