スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2005年12月25日(Sun)

クリスマス★ドッグランデビュー!

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

クリスマス!
昨日に引き続き、今日も小梅とおでかけしました。
今日行ったのは、心斎橋の「わんわんネバーランド」。
1階~9階までがすべてわんこのためのビルなので、1日遊べます。
小梅とクリスマスを一日楽しみたくて

まずは2階のドッグカフェでランチ。
昨日のMagatamaとは違って、さすがペットショップの中のドッグカフェ、
わんこだらけ。
待ちもできていました。
ドッグカフェ←こんな感じ。

味もおいしいし、他のわんことも触れ合えて楽しい時間が過ごせました。
隣のテーブルと距離が近いので、わんこ同士が寄り添ってごあいさつなんて場面も。
ごあいさつ←隣にいたチワワとごあいさつ。

以前は他のわんこに怯えていた小梅も、ちょっと成長したのか
鼻であいさつできるように。
先日のパピークラスに参加したおかげかな?
ブームもあってか、店内はやはりチワワが多かったです。

そして、今日のメインイベント、屋内ドッグランへ!
小梅はようやく6ヶ月になったので、今日がドッグランデビューなのです☆

中に入りリードを外すと、さっそくうれしそうに駆け回る小梅…
超高速でぐるぐる走り回っていました
他のわんこにも、自ら進んで寄っていき、ごあいさつ!
どきどき←でも、微妙に腰が引けてる…?

いつもは狭い部屋で走り回るか、リードを付けたお散歩なので、
気ままに走り回って楽しそうでした。
上の写真にもちょっと写っているけど、遊具のようなものも設置してあるので、
慣れてきたらそれで遊んだりもするのかな?楽しみ!

他のわんこたちと戯れたり、走り回っている小梅をベンチに座って眺めていると、
なんだか公園で遊ぶわが子を見守るお母さんみたいな気分になってしまいました
って、お母さんになったことないけど。
たぶんこんな気持ちなんだろう…。目を細めてしまいます。

しばらくすると小梅は疲れたのか、あまり動かなくなってしまったけど、
他のわんこと少しからめるようになっただけでも、一歩成長ですうれしい!
また行きたいなードッグラン!

この日はお買い物フロアにも行ってきました。
クリスマスということで、おもしろい商品がいろいろあって大興奮でした☆
おもしろグッズは、また次の記事で紹介したいと思います
スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 19:36:27│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
