スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2005年12月24日(Sat)

クリスマス・イブ★

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

クリスマスイブ
今年は小梅とも一緒に過ごしたかったので、行きつけのドッグカフェでディナーすることにしました
まずはカフェの近くにあるケーキ屋さんに予約していたケーキを取りに行きがてら、軽くお散歩してから、
7時くらいにカフェへ入店しました。
大阪・玉造にあるドッグ同伴OKのカフェ、Magatama
ここはランチがおいしくて、小梅を飼う前から気に入っていたのですが、
小梅を飼い始めてからは毎月一緒に行っているのです。
うちらの他にはコーギーを連れてきているお客さんがいました。
おいしいご飯とお酒に大満足な一日でした。

Magatamaへ行くと、時々わんこの写真を撮ってもらえます。
前に行ったときも写真を撮られ、「店員さんが個人的に気に入ってくれたのかしら…?」なーんて
親バカなあたしは一人で興奮していたのですが、
Magatamaのホームページに来店したわんこたちの写真を載せてくれているようです!
今日初めて知りました。
↓小梅の写真、ちゃーんと載っています
Magatamaに来店したわんこたちの写真。
Magatamaトップページ

Combo(カフェプレート)がすっごくおいしいし、
個展やライブが時々行われるセンスのいいお店です。
大阪へお越しの際はぜひ行ってみてください。
かなりの確率で小梅に会えるかもです。しょっちゅう行くので・・・笑
もっとわんこ連れのお客様が増えてほしいなー
スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 20:57:53│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。