スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2005年12月26日(Mon)

うたた寝

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

小梅とお部屋で遊び中に、お疲れの相方は床に横になってウトウトうたた寝開始
最近小梅はジャンプ力がついてきているので、横になるとすぐ腰のあたりに飛び乗ってきます
今日もすかさず相方の腰の上をキープ!
お休み中討ち取ったり~!

相方は気づかず寝てしまってます…。

そうこうしているうちに、ふと気づけば、小梅もウトウト。
Wうたた寝←Wうたた寝。

か、かわいい…そこが落ち着くのね…。

熟睡。←熟睡。近くで撮影しても起きず。

よく見るとひじの辺りにうまい具合に乗ってるというか、しがみついています。

そのうち相方が寝返りを打ったので、微妙に体勢が変わり、
小梅のポジションあやうし!

落ちるかと思いきや、
ずり落ちそう…←セーフ。

小梅も体勢を整えなおし、Wうたた寝再開。
器用だねぇ…こんな不安定なところで寝られるなんて
かわいいんで写真撮りまくっちゃいました
ほのぼのとした夕方でした。
スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 20:04:14│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みぃ
URL│posted at 2006-01-12(Thu)20:35│編集
小梅ちゃんかわいいよ~ぉ♪
落ちないもんですね、感心ですi-199
小梅ちゃん大人顔になってきましたねi-236

≫きっくM
URL│posted at 2006-01-17(Tue)23:01│編集
小梅ちゃんめちゃめちゃカワイイーーっ!!
最後の写真すっごく気に入りましたっ
しっかりしがみついて眠ってますね!
うちの舞斗もわき腹乗ってきますっ
で、どんどん登ってきて鎖骨の辺りで眠ってしまったり・・・
彼、すごいですね(汗
小梅ちゃんが乗ってること気づかず眠ってるんですか~(笑
相当お疲れのようですねっ
あきぃさんと小梅ちゃんで癒してあげなくちゃっv-22
≫あきぃ
URL│posted at 2006-01-18(Wed)08:55│編集
>みぃさんへ
よく落ちないですよねi-237
あたしだったら寝てたらビクってなって落ちそうですが… 汗
小梅、赤ちゃんの頃とだいぶ顔変わりました☆
たまにお疲れのときに見ると、おっさんみたいな顔になってます…。笑

>きっくMさんへ
ありがとうございます~☆
やっぱり舞斗くんも登ってきますかi-179
思えばうちに来た初日から、抱っこすると頭に向かってだんだん上の方に登ってきてました。
てんとう虫…??
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
