
カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2005年12月20日(Tue)

トマトだいすき

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

先日買ったトマトハウス、小梅はとっても気に入ってくれてます
が…。
踏み台←やっぱり乗って遊ぶことを覚えてしまった…。

こないだヘタの部分をカミカミしているのを見て、嫌な予感はしていたのですが、予感的中!
踏み台の上でおすわり←トマトの上が落ち着くようです・・・。

最近は気づけばしょっちゅうトマトの上にいます
立っちゃった←トマトの上にバランスよく立つこともできます。

器用だね・・・。トマトが小梅の体重で変形しつつあります
そして極めつけは!
立ちすぎ…風太くん?!

ケージの高さより高くなっちゃってます。出てきそう
壁に手ついてるし意味不明です。
大きくなったねぇ・・・

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 12:59:55│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫たて
URL│posted at 2005-12-21(Wed)09:28│編集
遊びに来ました!(=^ー゜)ノ

このトマトハウスかわいいよねぇ~
なんかあったかそーだしw

↓の黄色いの吐いたっての、
うちの一番上のダックスもたまーに吐くよ。

お腹空き過ぎると吐くみたい。
だから、あんまり心配はしてないよw
胃酸過多になってるらしいね|ヽ(_ _|||)

また遊びにきまーすw
≫あきぃ
URL│posted at 2005-12-21(Wed)17:45│編集
>たてさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
うれしくてリンク追加させていただきましたi-236
こちらこそまた遊びに行きますね~

胃酸過多ですか!サラリーマンみたいi-5
あたしも先日の忘年会で調子のって飲みすぎたのか、
昨日病院でそう診断されたところです…i-203
こんなところ飼い主に似なくていいのに~i-6
≫たて
URL│posted at 2005-12-21(Wed)23:01│編集
リンクありがとーございますv-221

うちのブログにも貼らせて貰いましたw
どうぞヨロシクー
≫みぃ
URL│posted at 2005-12-22(Thu)12:37│編集
小梅ちゃんのつなぎかわゆいですねi-176
私ピンクが大好きなもんで(爆)
あんまりトマトの上に乗って形くずしちゃダメよん、小梅ちゃんi-236
最後の壁に手をついてる写真、かなり笑えます。。。

リンクありがとうございましたi-237
私も貼らせてもらいましたi-175
これからもよろしくです(^_-)-☆パチッ
≫きっくM
URL│posted at 2006-01-05(Thu)16:55│編集
あけましておめでとーございまーす!
今年もよろしくお願いしますねっ♪

今年は犬年でっすねーーーっ☆☆☆
小梅ちゃんと舞斗が活躍できるように
お互い頑張ってブログ更新してきましょーねっ!!
わたしはかな~りブログ更新サボっててダンナにばかりやらせてる・・・
あきぃさんもしばらくしてないけど 
元気にしてますかぁ~?
≫あきぃ
URL│posted at 2006-01-11(Wed)08:50│編集
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

年末年始は実家に帰ってたのと、あたしと相方が風邪で共倒れしてしまったのとで
ブログが放置状態になってしまってましたi-201
今年はもっとまめに更新できたらなぁ…
お互い舞斗くんと小梅の子育て、がんばりましょうね!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
