
カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2005年12月14日(Wed)

吐いちゃった・・・

カテゴリー:雑記・お知らせ記事編集

家に帰ると、なんかいつもより小梅のケージの中が汚れている・・・。
よく見ると、黄色い胃液のようなものがあちらこちらに散乱していました
小梅、吐いたのかも・・・。具合でも悪いのかな?心配です。
でも食欲もあるし、いつも通り、というかいつも以上にケロっとしてはしゃいで走り回っていたし、
ネットで調べると、体質で空腹時などに吐くわんこも少なくないそうで。
心配ですが、しばらく様子を見ることにします。

吐いた以外は、いつも通り元気いっぱい!
051118_0029~02.jpgだっこして・・・


051118_0029~03.jpg相方の腕の中でちょっとセレブ気取り
(さりげにグレーの服がペアルック風)

051118_0032~05.jpgだっこされておねむになっちゃいました


今日はフードをいつもより柔らかくふやかしてあげました。
人間で言う「おかゆ」です。
おなかをいたわってあげなくちゃね


ペットの体調や悩み、疑問を獣医師さんのアドバイスで解決
ペット情報誌「ドクターズアドバイス ペピイ」

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 08:58:42│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫きっくM
URL│posted at 2005-12-15(Thu)00:15│編集
あらら、小梅ちゃんどうしちゃったのかなぁ~
心配ですね。
だけど元気なら空腹だったのかなぁ?
おかゆさん食べて早くママを安心させてあげよぉねっv-119
≫あきぃ
URL│posted at 2005-12-15(Thu)08:51│編集
きっくMさんこんにちは。
1日様子を見ましたが、その後は元気そうでほっとしていますi-203
ネットで調べてたら、空腹で吐く子もいるみたいですね。
小梅は食いしいん坊だから、おなかがすぐすいちゃうのかも・・・。
ご心配ありがとうございます★
≫きっくRYU
URL│posted at 2005-12-17(Sat)16:49│編集
大丈夫かなぁ まぁケロっとして走り回ってるなら大丈夫かな
舞斗もこの前吐きましたよ~でも調子悪くてじゃなくって、一気に食べ過ぎてぶり返した(笑)
風邪じゃないとおもうけど、気をつけてくださいねっ おだいじに
≫きっくM
URL│posted at 2005-12-18(Sun)10:49│編集
こんにちわぁ~っ
あきぃさんお忙しいとは思いますが
うちのブログにバトンが回ってきたので、次をあきぃさんに回してしまいましたぁ~~~!!
おヒマなときにでもやってください!
18日の記事にUPしてありますっ
≫あきぃ
URL│posted at 2005-12-19(Mon)12:13│編集
>きっくRYUさん
コメントありがとうございます★
小梅が吐いたのはうちに来た初日の車酔い以来で・・・。
ちょっと気が動転してしまいました。
今はとっても元気ですが注意して体調を見ています。
舞斗くんも一気食いですか~うちもです。笑
ガツガツ一気食いし終わったら、毎回「ケフッ」とげっぷをしますi-202
女の子なのに・・・。

>きっくMさん
バトンありがとうございます!
さっそくやってみますね~

ところできっくRYU&Mさん、
あらためてご結婚おめでとうございます!!
舞斗くんと幸せな家族を築いてくださいね★
≫みぃ
URL│posted at 2005-12-19(Mon)23:28│編集
はじめまして、あきぃさん&小梅ちゃんi-176
履歴から遊びにきました。
私も「小梅」とゆう6ヶ月半のチワワと住んでます^^
同じ名前でチワワちゃんで驚きましたが
(世の中にはたくさんいるんでしょうけど)
嬉しくなったので足跡をi-179
≫あきぃ
URL│posted at 2005-12-20(Tue)12:38│編集
>みぃさん
はじめまして★コメントありがとうございますi-179
ランキング見てたらうちの子と同じ名前で、しかもチワワブログだったので
思わず遊びに行っちゃいました~
それに、なんとうちの小梅と誕生日まで近い!
小梅は今年の6/18生まれなんです。
偶然続きで驚きました。
また遊びに行かせてくださいね★
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
