スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2005年12月03日(Sat)

♪パッソ プチプチ プチトマト~♪

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

小梅、お待たせ!
ようやくベッドを購入しました。
トマトハウスじゃーん!トマトのおうち

ネットでいろいろ迷ってて、きのこのおうちにしようかな・・・なんて思ってたのですが、
たまたま買い物中に立ち寄ったペットショップでこのプチトマトを発見!
りんごやパイナップルもあったけど、小梅にはプチトマトの大きさがちょうどよさそうだったので、これに決めました

ケージに置いたとたん、速攻で中に入りました
inプチトマト小梅にジャストサイズ!

気に入ってくれてよかった~中はあったかいみたいだし★

しかししばらくすると、たまーにいたずらしてる・・・!
トマトを食らうヘタの部分をガブガブ・・・

食べないでね!
スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 08:48:01│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫きっくM
URL│posted at 2005-12-09(Fri)16:39│編集
小梅ちゃんすっかり気に入ってくれたみたいですね~v-238
小梅ちゃんにピッタリのおうちですねっ!
そのうち、小梅ちゃんも家の上に乗ったりしてっ(笑
≫あきぃ
URL│posted at 2005-12-09(Fri)17:36│編集
→きっくMさん

ベッドものすごく気に入ってて、
家にひきこもり気味です 笑
姿が見える時間が短くなっちゃってちょっとさみしいですけど、
トマトに入ってる姿もまたおもしろいですi-175
早くもヘタの部分を気にしてますので
小梅も舞斗くんみたいに、ベッドの上に乗っちゃいそうな気が・・・。笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
