スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2005年11月26日(Sat)

かわいいベッド

カテゴリー:おもしろグッズ記事編集

小梅がベッドで遊ぶのは悪いことではないかもしれないけど、
もしかしたら丸見えすぎて、隠れたいのかな?なんて思う今日この頃・・・。
小梅だってプライバシーを守りたいですよね、きっと!
祖先のオオカミは洞穴で暮らしていたというし・・・。

そんなこんなで、寒くなってきたし、小梅に新しいベッドを買ってあげることにしました
ネットで探してみると、かわいいユニークな形の物が結構ありました。


CARスタイルカドラー
!男の子わんこにぴったりかも?


きのこの家スーパーマリオっぽい?

わんこの中にわんこが・・・。


スヌーピードッグハウス
スヌーピーハウスあのスヌーピーのハウスそのまんま!

プーさんつぼ型ペットハウスプーさんつぼ型ペットハウスかわいい・・・ディズニー好きにはたまりません

部屋の隅で目立つ物だし、せっかくならかわいいものがいいですよね。
いろいろあって目移りしちゃいます
スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 08:47:53│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫きっくRYU
URL│posted at 2005-12-07(Wed)09:02│編集
かわいいのいっぱいあるんですね~
この前私もペットハウス買って舞斗も大喜びです。
小梅ちゃんはいいの買ってもらえるのかな?
最近舞斗は手を出すとおもいっきり噛んでくるんです。 飛びついてきてガブッってやられます・・・
小梅ちゃんはどうですか? 
≫あきぃ
URL│posted at 2005-12-07(Wed)13:06│編集
きっくRYUさんこんにちは★
小梅もカミカミ激しいときありましたよ~
「ダメ!」と怒り続けながら、心の中では
「なんでこうなるの・・・こんなに怒りたくないのに・・・。」と泣きたくなるような気持ちになりましたよ。トホホ。

最後のワクチンが終わる直前くらいまでは甘噛みは直らなかったですね。
今はいつのまにか、気づいたらほとんどしなくなってます。

あたしは、噛んできた時はオエってなるくらい手を奥に押し込んでました。
エッ エッって苦しそうな声を出すのですが、心を鬼にして・・・i-182
するとそのうちやめますので、やめたら「エライね~!」といっぱいほめてあげる。
怒られることより、ほめられることのほうがわんこはよく吸収するそうなので・・・

こんなことを繰り返していましたね。
一度試してみてはいかがですか?

でも、甘噛みは仔犬のうちだけともよく聞きますよ。
舞斗くんはまだ4ヶ月なので、もうちょっと大きくなったらましになっていくかもしれませんね!
≫きっくM
URL│posted at 2005-12-07(Wed)23:25│編集
私きのこのおうちが欲しいかったんですぅ~!
実物見たらめちゃかわいくって欲しかったけど、結局安いものを買うことになりましたぁ~
ワンコを買うってとってもお金がかかることなんですね~
でもカワイイから自分の欲しいものを諦めてもいろいろ買ってあげたくなっちゃいますねっ
≫あきぃ
URL│posted at 2005-12-08(Thu)08:51│編集
→きっくMさん

そうなんですよねー!!
あたしも毎月小梅のためにどんどんお金が逃げていきますよi-201
自分の服は前より買わなくなって、その分小梅に回してる感じかな・・・
親バカって言われようが、やめられないんですよね~ 笑

きのこのおうち、あたしも最初に目に止まりましたよ。
何かを形取ってるハウスがかわいくて好きなんです★
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
