スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2005年11月20日(Sun)

マウンティング、フォーー!!

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

今日も小梅はベッドが大好き…
051120_2055~02.jpgゴロン。ちょっと誘ってる??

ケージの中をうろうろしたり、ガムを噛んだり一人遊びをしてました。
しばらく眺めていると、小梅、またまた奇行を…!
ベッドを折り曲げてまたがり、腰を激しく振っているではありませんか!

051120_2123~02.jpg一生懸命…。

レイザーラモンHGばりに、腰を振っています。
これは俗に言う、「マウンティング」では――。

でも、マウンティングって発情期のオスがするものじゃないの?
小梅は女の子だし、5ヶ月なので生理もまだだし…これは一体??

ネットの掲示板で相談したところ、
他にもマウンティングをする若いおなごわんこがいるそうです。
おませさん??遊びの途中にふと覚えてしまったのでしょうか…

おもちゃを気に入ったあまり、独占欲からする場合もあるようです。

あたしは別に、絶対やめさせなきゃ!とまでは思いませんが、
相方は、みっともないからやめさせたいらしい…。

マウンティング中に、「小梅!!」と呼びかけてみると…
051120_2123~01.jpgピタッと止まり、「ん?」という顔。


やめさせた方がいいのか…。ちょっとかわいいけど、どうしたもんかねぇ…。


スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 20:16:35│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫きっくM
URL│posted at 2005-12-03(Sat)10:16│編集
あはははーっ(爆
うちの実家で昔飼っていた初代柴犬おなごわんこも、よく何かにつかまって腰フリフリしてましたよぉ(笑
人間の腕につかまってフリフリされるときはさすがに笑えませんでしたねv-14
実は昨日うちの舞斗くん、おもちゃで遊んでいて興奮したのか?男のシンボル部分を出してました(泣
赤かったです・・・(汗
早く引っ込め~と舞斗に何度も言いましたが、3時間くらい出っぱなしで、チョットいやでした(笑
かわいい顔してるのになんかリアルで・・・v-12
小梅ちゃんのフリフリはなおるのかなぁ?うちの実家わんこはなおりませんでした・・・なおそうともしなかったですけどねっ!
≫あきぃ
URL│posted at 2005-12-03(Sat)12:26│編集
男の子わんこはちょっとその辺が赤面しちゃいますよね~v-48
前にペットショップ行ったとき、男の子のパグを「かわい~」なんて言いながら見ていたら、
赤いあそこがムクムク出てきて、あ、あらあら…///って感じでしたi-202
舞斗くんも、大人の階段を一歩上ったのかな??笑
なんか、一生懸命な顔見てたら、じゃまするのもかわいそうかな…なんて考えちゃうんですよねーi-237
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。