スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2005年08月07日(Sun)

わが家へようこそ

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

20051118095647.jpg

チワワがわが家にやってきました。
その日、ペットショップには3匹のロングコートチワワの女の子がいましたが、
一通りショーケースから出して抱いてみると、1匹だけまったく人見知りせず活発なわんこが…。
その子が小梅です。
おっとりしたぬいぐるみのような外見とは裏腹に、よく動くその子が気に入り、決めました。
たれ耳でクセ毛で、あんまりチワワっぽくない個性的な子だなぁ。

ペットショップでわんこを買うのが初めてのため、
いろいろな登録手続きや、重要事項の説明がしっかりしていることに驚く。
買って終わりじゃないのね。なんだか安心
それに、わんこの健康保険もあるなんて!あたしでさえ生命保険入ってないのに。笑
仔犬の頃は体調を崩しやすく、病院に行くことが多くなるかもと言われ、
とりあえず「アニコムのどうぶつ健保」に入りました。
わんこを飼うのは初めてだし、念のためにね。何があるかわからないし!


その日はケージやエサ入れ、水飲み器などを買って帰りました。
クッション、ボール、フードなど、おまけをいろいろもらえました
そうそう、写真で首に巻いているバンダナも、お店からのプレゼント。似合ってる?

車で1時間ほどかかるペットショップで買ったため、
長いこと車に揺られたせいか、お家に着くとぐったり…
初日は環境に慣れさせるため、触らないほうがいいと聞き、
遊びたい気持ちを抑えて見守りました。うずうず。か、かわいい…

お店でケースに入れられていたクッションに寄り添って寝ていました。
20051118093241.jpg

やっぱりお気に入りの物が安心するのね
これからの生活を思うとわくわくします。おやすみ、わんこ…★
スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 09:57:11│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
