スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2005年10月29日(Sat)

お散歩デビュー

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

小梅、待望のお散歩デビュー
この日が待ち遠しくてたまりませんでした。
リードをつけて地面に下ろすと、やはり最初は歩きたがらない・・・。
座り込んで踏ん張ってしまいました。
でも徐々にしっぽも上がり、よちよちながらも前進
車の音や、すれ違う人たち、よそのわんこに興味津々でキョロキョロしていました。
今日は天気もよく、日差しも暖かだったので、お散歩日和でした。

小梅は現在体重が1.6kgあり、チワワの中では大きめと言われましたが、
外の世界に出てみると、やっぱり小さい
すれ違う人たちが「見てあれ!めっちゃちっちゃーい」とか話してる声が聞こえてきました。
ちっちゃいながらも、ちょこまか歩く小梅は、一生懸命な感じでかわいかったです
お散歩 パーカー2

こないだ日記で紹介した、i dogのクイーンドッグワンピ、ついに買ってしまいました
大人気でいつも売上げ上位に入ってるので、品切れが続いてたけど、ついにゲト
この服着てると、「わー見てースカート履いてる!めっちゃかわいい~」とすれ違う人にたくさん言われましたが、
もしかして、小梅じゃなくて、スカートがかわいい・・・??
ま、いっか。「スカートが似合う小梅がかわいい」っていう風にとらえておこう・・・。

まだまだ外の世界にびびっている様子の小梅でしたが、
これからお散歩しながら他のわんこや道行く人と仲良くなっていくのかなぁ。。。
新たな楽しみが増えました

今日はご近所をぐるりと回っておしまい!
でも小梅にとっては十分だったのか、帰ってぐっすり眠っていました
またお散歩いこうねー
スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 18:29:10│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫きっくRYU
URL│posted at 2005-11-29(Tue)16:51│編集
きっくRYUです こんちわー
お散歩デビューですか でもちょっとでも歩いてよかったですねー 家の舞斗は昨日公園デビュー連れってたけど、フリーズしてダメでした・・
チワワってほんとちっちゃくてかわいいですよねー
服かわいくていいなぁ~
≫あきぃ
URL│posted at 2005-11-29(Tue)20:07│編集
コメントありがとうございます★
さっそく舞斗くん見てきました。
小梅より2ヶ月ほど後輩なんですね。
めっちゃかわいいですね~
このお洋服はよくほめられるんですけど、
男の子用もあるんです。(ツナギ)おすすめですよ★

うちの小梅もまだまださっさと歩かずすぐ休んでしまいますが、お散歩楽しいです。
お互いしつけに手がやける時期ですが、がんばりましょうね~

ところで、舞斗くんのページ、リンクさせてもらってもいいですか?気に入っちゃいました。
≫きっくRYU
URL│posted at 2005-11-29(Tue)20:21│編集
 舞斗:小梅ねーちゃんヨロシクでちゅ

こちらこそコメントありがとうございました。
舞斗ブログは、私(きっくRYU)の彼女のきっくMが担当してます。
仲良くしてやってくださいねー

どうぞリンクフリーですよっ
よろしくです!
≫かめや
URL│posted at 2007-06-29(Fri)11:48│編集
はじめまして、偶然このブログを発見してしまいました。
idogのお洋服可愛いですよね♪
うちも半年くらいになるチワダックスの♀ワンコが
いるのですが、
あそこで買った服を着せてます。
スカートは、なんか似合わない気がするので、
買ったことはないですが。。
今はやっぱり暑いようなので、着せていないですが、
冬になったら防寒着を買ってあげようと思います♪
≫あきぃ
URL│posted at 2007-07-02(Mon)22:07│編集
→かめやさん

はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございました!
i dog、かわいいですよね~
かわいくて丈夫だし…初めて見たときビビビときましたi-5
今の季節だったら、アロハとか浴衣もかわいいですよね♪
ホームページ見てるだけでほんわかした気持ちになりますi-175
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
