スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2005年10月24日(Mon)

パジャマ購入!

カテゴリー:わんこのお洋服記事編集

朝晩冷え込んできましたねー。
寒がりなチワワにはつらいが近づいている気配です。

獣医さんに「冬は防寒のため服を着せてね」と言われたので、
パジャマとして1日中着られそうな着心地のよい服を
お気に入りのネットショップ、i dogで買いました

ぱっちりおめめツナギ

ぱっちりおめめツナギ  

小梅が着ると、こんな感じ。
おめめ おめめ2ずっこけてます。
赤ちゃんみたい…。

やや男顔の小梅だけど、ピンクを着るとちょっとは女の子らしく見えるかな??

このパジャマ、おしりの部分に目のワッペンがついててかわいらしい
最近このi dogというお店の服がとってもお気に入りなんです
かわいいし、センスを感じる服がいっぱいです★ツボにはまりました。
お値段もお手頃。すっかりファンです。

このパジャマは割と着心地がいいみたいです。よかった。
かぜひかないでねー。
スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 20:17:44│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
