スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at --:--:--│
2006年03月16日(Thu)

虎の子

カテゴリー:わんこのお洋服記事編集

先日大阪城公園に行ったとき小梅に着せていた服がこちら。
虎の子

また懲りずに動物着ぐるみ系を買ってしまったのです。今度はトラです。
フード周りにファーが付いていたりして、かわいい
天然パーマチワワ・小梅の首周りはくせ毛でもさもさなので、ファーと一体化しているように見えて一層ゴージャス!?

虎の子?

公園内を歩いていると、周りの人のリアクションはいろいろでした。
「あらまぁかわいい…」と言ってくれる人もいてうれしかったのですが、ここは大阪。
「おっ!おとうさんあれ見てみー、タイガースやで!」と指差すおばちゃんやおっちゃんが多数…!
さすが大阪。

大阪はすれ違う人がほんとに気さくに話しかけてきます。
他には、「うわぁびっくりした!虎の子ども散歩させてるのかと思たわ!」とか。
させるか。てゆうか虎の子の散歩なんかさせてくれる動物園がどこにあるんだか…。

でも「虎の子かと思った」って、ひとりだけでなく何人かに言われました。
虎の子かも…。

うーん、見えなくもない…?
虎とは大違いの小心者のビビりわんこですが…

他には…
すれ違った幼稚園児くらいの歳の子どもに、
「なにあれー。変わった模様のわんこがいるよー」と珍しがられた。
お母さんに「あれ模様ちがう、お洋服の柄よ」と言われていました。笑

やれやれ…。

やれやれ…。帰る頃には小梅はお疲れモード。

いじられやすい服着せてごめんね~でも着ぐるみってやっぱり好き

最近着ぐるみ系が豊富なお店をみつけたので、よくチェックしてます。
トラの服はここで購入。ブタも買っちゃったので今度お披露目します
マザーグースメール
スポンサーサイト

人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 12:57:43│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年03月05日(Sun)

小梅見

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

もうすぐお花見の季節ですね~
お花見といえば、去年は大阪城公園に行ったなぁ。大学生たちが新歓コンパにギラついていたなぁ…。
大阪城公園は桜も有名だけど、実は梅林も有名!
小梅の名前の由来は兼六園の小梅がかわいかったからってのもあるし(←後付の由来)
これは小梅を連れて行かないわけにはいかないね~

というわけで、行ってきました大阪城公園。

紅梅

どうだ~、この「朝日新聞写真大賞」的な写真は
濃いピンクや薄いピンク、白っぽいやつなど、たくさんの種類の梅が咲いていました。観光客もいっぱい!
梅の名前も、木の横にある札を見ると、「鹿児島紅」だの「夫婦梅枝垂れ」だのいろいろ。

「小梅」だって。

そんな中、ありました。「小梅」だって。そのまんま。
もっとひねりのある名前はなかったのだろうか…。
とりあえず、小梅、記念写真だ~!

ご満悦

ぽかぽか陽気だし、ひさしぶりの公園散歩なのでご満悦の様子
よかったねー

くんくん

そうそう、そうやって近づくと梅のいい香りがするでしょ?
梅の香りってなんか控えめだけど甘くて好きなのよね~…

ぱくっ

食うんかい!

小梅には花より団子かな…。
人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 12:33:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月04日(Sat)

小梅、レディになる

カテゴリー:きょうの小梅記事編集

おひさしぶりの更新になってしまいました
バタバタしていたもので、すっかりこのブログも放置されっぱなし
かれこれ1ヶ月以上ぶりですね。

そうこうしている間にも、小梅はあいかわらず元気いっぱい&挙動不審な毎日を過ごしていました

そして、ついに事件が…。
いつも通り、ケージの中のトイレでおしっこをしていた小梅を、「よくできました~♪」なーんてヨシヨシしていた時。
ふと見ると、おしっこの脇に赤い点が。
ん?血尿??
あたしは尿管結石経験者だからなぁ…ビールの飲みすぎで。そんなところまで飼い主に似なくていいのに!

いやいや、これはよく見ると血尿じゃないぞ!これは…

小梅、初潮を迎える の巻!!

ブログの更新をさぼっている間に、小梅はしっかり成長していたのでした。
んーーなんとも言えない静かな喜びが湧き上がってきます。
ただ今9ヶ月弱。まだ成長するのかな?

では小梅のパンツ姿お披露目
LUXUARYセレブヒョウ柄で小悪魔レディに

やっぱりパンツは違和感があるらしく脱ぎたがるので、ケージから出して遊ぶときだけ履かせています。
まぁSEXY☆いやんセクシー(クリックで拡大!)

早くも女王の風格が…。大人っぽくなった??あたしも負けておれんな。

わんこ用パンツもかわいいのがいっぱいあるんですね~Pe○ch Jo○nも顔負けですわ。笑
水玉スカートパンツ、これの黒が次はほしいです☆
人気blogランキング←ランキングに参加してます。応援の1クリックお願いします!

 
│posted at 12:28:54│ コメント 1件トラックバック 0件
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。